全身ツルスベ肌を目指して脱毛ラボへ

わたしは中学生のころからムダ毛が濃くなり始めて、いじめにも遭いました。

高校生になってからはムダ毛の量がさらに増えてきたので、肌の露出は最低限にしていましたし、海やプールには一度も行きませんでした。

大人になったら絶対に脱毛しようと決めていたんですが、OLになってからその費用を知ってびっくり。

ものすごい高い金額だったので、引き続き、ムダ毛を隠すために夏でも長袖を切る生活を続けていました。

でも最近、激安の脱毛サロンが増えてきて、わたしが受けたいと思っていた全身脱毛も、月10,000円ぐらいでできるようになってきました。

この程度の金額なら出せると思って通い始めたのが、脱毛ラボという全身脱毛専門のサロンです。

脱毛ラボでは、顔以外の部位のほとんどを脱毛でき、スタッフさんの対応はいいですし、施術も丁寧なので、非常に満足しています。

ただ一つだけ不満なのは、全身脱毛の施術を受けるときは薄手の施術着と、、紙製のショーツに着替えるのですが、夏はエアコンがガンガン聞いた部屋で施術するので、はっきり言って凍えそうなぐらい寒くなります。

エアコンはフロア全体で使われているので、自分の施術ルームだけ温度を上げるということができませんし、脱毛するのですから服を着ることもできません。

おまけに、全身脱毛は施術する部位が多いので、施術時間が1時間ぐらいかかります。

夏場に全身脱毛するときは、施術前にお茶を飲んだりして体を温めておかないといけないなと思いました。

35歳になってから

結婚して完全なる専業主婦になってから初脱毛のためにサロンへ通う事になりました。
それまでなかなかサロンでの脱毛に踏み切れなかったのは、脱毛は時間も期間もかかるとのイメージがありました。
なので、子育てや家事があるため、脱毛に時間を取られたくないという感じだったのです。
そんな中、子育てを一段落した主婦友達が次々と脱毛サロンへ通うようになりまして、私も行ってみたいという気持ちを持ちました。
脱毛サロンは沢山あると思いますが、私が通ったサロンは脱毛ラボというサロンでした。
主婦友達が脱毛ラボに通ってたことが選んだ決め手になりました。
その時にその主婦友達から友達紹介というのをしてもらった為、若干の割引がありました。
私の脱毛希望は全身でした。せっかく通うからには一気にやりたいと思ったからです。
脱毛ラボはスピード脱毛というコースがあり、料金も10万強でやれるので、ちょこちょこいろんな部位を脱毛していくよりも、お値段的にも時間的も節約できると感じました。
脱毛ラボの脱毛はオリジナルジェルを肌に浸透させてする脱毛なので、お肌に負担がかからず、痛みも感じずらいので初脱毛と方には人気だそうです。
全ての脱毛が終わりるまで1年半という脱毛サロン界的には短い時間で終了する事ができました。
初めてのサロンを脱毛ラボにして良かったです。